夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

まっさか様

東京から無事に帰って来ましたが
帰りの飛行機の中にこんな絵本がありました。

何この自虐フラグ…。
飛行機に置いておくもタイトルではないでしょ!
縁起でもない。

ダビスタ
ラウルさんが6月1回目BCを開催予定みたいですね。
って、〆切は今日中までだー(笑)
超ギリギリですが、一応お知らせ♪

さて、おかのさんのステマBCもまだまだ先だと思っていたら
もう残り20日を切ってましたね!
6月も30日までしかないですからね(笑)

取り合えず、母母を召喚して8頭体制にした所で力尽きました(笑)
8頭体制を作るのも疲れますよね(笑)

一応、開催者さんよりは早く繁殖生産を始められるかな(ぉ