夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

バッターなのにタイムリーエラー

日本シリーズの最後が打者走者にボールが当たって
守備妨害って…
放送延長までしといて何この幕切れ…(苦笑)
最終回に四球連発でマモノが仕事しそうだったのにー。

でも九州人としてはソフバン優勝の方がいいね。
おめでとうございますー。

ダビスタ
ついにレイラシで初SP91引きましたー!
って、スタミナ3耐え丁度とか、短距離用でも弱すぎる(笑)

これはもうウォータマカリの呪いとかじゃないな。
たぶん母似のSPSTアップの内、
STの分が効いてないんじゃないだろうか?(笑)

もし今アウトハイエストの父似をやったら
気性難で大変なことになれる気がする…
いまだにハイエスト生産やったことないけど(笑)