夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

W○RNING!

いやぁ津波警報は大変でしたね…

干潮のタイミングだったから

まだセーフでしたけど

満潮だったらやばかったですね

 

あと、奄美の某地区が今回また

全国的に有名になりました!

去年は幻の滝が見つかったし

凄い波が来てますね!(違

 

◆オニャンコポン

勝ちましたねー

アフリカの天空の神様の

名前らしいですね!

進撃ファンからも人気な様で

こんな記憶に残る馬名を

付けられるようになりたい(笑)

 

牝馬生産

未だにこれだという仔が

引けてないので続けてます…

本当にスタミナと気性がキツい