夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ごっつ あん です

シャン風呂炎上は見事に作者が鎮火!

素晴らしい力業な軟着陸!

この仕様じゃ神ゲーじゃなくね?に対して

アプデのせいにしてこれから糞ゲー化ですって(笑)

正直言って手の平返しをできくまって

めっちゃ楽しかった(笑)

 

でも章タイトルは主人公と作中ゲームの

ダブルミーニングになったってドヤ顔を

されてますが、作品としてかなりアレたから

実はトリプルミーニングな転換点な件

 

◆God & Death

やはり鈴木央先生は天才か!

もう三宿先生がヒロイン!

気付いて読んでる人いるかもですけど

めちゃくちゃすぎてオススメです♪

「その転校生Xにつき」

 

◆ランド杯生産

売ってたからアズグってみちゃいました

また自分でもなぜこの種牡馬?って思うのを

付けちゃう癖が直りません(笑)

 

ところで種牡馬でコントレイルの

「ン」枠ってことでNureyevを

ンウレイエフって読んじゃダメですかね?(無茶)

 

まぁそもそもタイミングよくリースなんて

(2回目)