夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

シャングリ裸フロンティア

バイデン勝利でも日経平均株価上がるのかぁ

4年前はトランプ勝利で上がったのに

上がりたいから理由を探してるだけ?

やっぱ自分には株は読めませんわ

 

◆シャングリ裸(原作)

装備品ロストの問題で神ゲー設定に矛盾で炎上…

全プレイヤー死にそうになったら半裸なら

今までの主人公の特徴が消えるじゃないですかー

せっかくの本編連日更新で衝撃的な展開も

あったのに設定が気になってしまって

頭に入ってこないです…勿体ないなぁー

とか言ってたら修正きましたね!

 

◆ランド杯生産

とりあえずお金稼いでリエント売ってたので

6頭産んでくれましたがなかなかいいですねー

スピありそうな仔をまずは1頭キープ♪

 

本当は海外のRQとかコンキスタードとか

使って色々な配合もやってみたいんですが

5年の間に狙った繁殖と巡り合えるなんて

ノーリセではまぁ無理そうですよねー