夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

炎上をエンジョイ

ファイザーのワクチンが本当に9割に

効果あるなら来年コロナ騒動も終わる?

そうなったら良いんだけどなぁ

 

パワプロアプリ無限アプデ編

ディズニーとコラボしたら

サクセスが完了できないとかさすがです(笑)

 

コラボ先のイメージダウンさせつつ

自分のメインコンテンツできなくしてて

もう目も当てられないですねー

 

本当はディズニーじゃなく

鬼滅とコラボしたかったから無限なんだとか

そうでないとか(笑)

 

正直このままサービス終了になったら

盛大な散り様に感動するんですが(笑)

 

◆ランド杯生産

アルスアマってみました

アズグよりも何を付ければ良いか迷いますねー

結局コマンチーに落ち着いていやでも

ダート適性が…とこっちも無限悩み編