夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ジョーダンはよし子さん

トーセンジョーダンだったかー。調子が良いって評判でしたもんね。
次戦も勝てたら天皇賞も期待でしょうか。
平安Sのインバルコは惜しかったですねー!

>飛ばし役に隠れ騎手を乗せる等の工夫をすれば、かなり面倒ではありますが、最深層の騎手を乗せることも可能です。
おぉー!その手がありましたか!
飛ばしは99でも使っているのに、その発想ができませんでした(笑)
手詰まり感のあった7月騎手探しに光明が!
時間も倍かかりそうですね(笑)

>僕は玉玉は無いけどタマタマ配合の馬で勝負します。
えぇ?! …って、セン馬のことかー(笑)
てっきり、ご自身に『無い』とカミングアウトされたのかと読み間違って
今まで男性だと思って接してきたことを謝罪するところでした(笑)

・フェアレイ 15セット なし
大人しくサドレイか危険な配合やってた方が良かったかなぁ(笑)