夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

エロ危険な配合が流行ってるんですね

アン×2とかビン×2とか?
っていうか、タマタマ配合でもう既に馬を持っているから
危険な配合を指定されたんですね(笑)

>団地妻
と言えばジョージですが、ミルジョージ×2は
ミルミルでヤクルトの宣伝にもなっていいですね(ぇ

という訳で、ダンチヒ×2やります。
理由は以前サッカーボーイ用に作ったダンチヒ牝馬を流用できる上に
牧場にその時のダンチヒもまだいたので(まさに鬼畜)

さぁ、危険健康Cの実力を存分に見せてもらいましょうか(笑)

>最近流行っているダンレイ
悔しいけど上手い!(笑)
最初??でしたが、キンムギで意味が分かりました(笑)