夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

だが私は謝らない…つもりでした

昼休みにTVで国会答弁を見ていたら
下手なコントより面白いですね!

管総理が天皇を軽んじているんじゃないかという流れの時。
『総理は今上天皇が第何代かご存じですか?!』
と質問された時の、あの総理大臣の『ど、どうしよう…』って顔!
もう、声を上げて笑ってしまいました(笑)
あれで不正解だったらトップニュースだったのに(笑)
まぁどちらにしてもニュースは報じないんですが(笑)
ズブズブ(笑)

>また99の開催が行われるようです。
では自分は同じ馬のver違いで(笑)
おかのさんの馬がまた戦績だけと言われないために
こんなこともあろうかと戦績積みを続けておきました(笑)

>決めました。
リセットボタン良いですよね!
自分も狙っていたんですが、セリに出てこない内に
他の牝馬達が歳をとりすぎたので諦めました(笑)

◆初期牝馬生産
数打ちゃ当たる作戦で4頭体制です。
8頭体制にする前に歳を(略

本命は知ってる人は知っている、あの配合です(ぉ
タイーホ号が生まれた時に逮捕された人って
昨日実刑確定した人でしたっけ?(笑)