夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ないです。ってナイスですね。

おかのさん、さっそくのBC登録ありがとうございます!
その選択について、コメントする1ヶ月後の〆切の頃には
現実でもそうなっていることを願います(ぁ

ダビスタオンライン結果
見事、今回は、ご意向に沿えない結果となりましたとのこと。
まぁ、BC動画処理するだけで熱暴走するうちのPCでは無理でしたね(笑)

オンライン何かにうつつを抜かさずに、生産しなさいってことか!

◆生産
初期牝馬スキーとしてはちゃんとした馬を1頭くらい引かないとね
という訳で、今日から久しぶりに初期牝馬生産始めます。
−12キロのハンデ設定なので、頑張れば勝負になるかな?(死亡フラグ)

ちなみに、惰性でちょっと100万円BC用のを続けてみたら
牝馬で74−4.5耐えが!(笑)
〆切後に引けるなんて良くあることですよねー(笑)