夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

桜の季節に海が満開

奄美海開きがあったというニュースを聞いて
さすがに『はえーよ!』とツッコんでしまいました(笑)

・危険な配合BC
最後はギリギリでしたが、お陰さまで
ネットBC、初優勝できましたー♪

空気嫁ないと言われながらも、全力で調整した甲斐がありました(笑)
短距離とダートは負けても仕方がないと思っていましたが
最終レースは印的にスピイレでもなさそうだし不可解です(笑)

>縛るよりも縛られたいタイプの人が、
>どのような縛りを考えるのか楽しみにしております(笑)
ありがとうございます(笑)
個人的には初期牝馬産駒限定が好きなんですが
条件に初期牝馬一覧を載せて貰うのが面倒なのでやめときます(笑)
とりあえず、今回並のドSな縛りを目指して頑張りますー(笑)

>やはりドMの人なら機会があればやられてみたいですか?
感極まって泣き崩れるらしいですね!
身体の方はまだドMに目覚めていないので、試しに一度やってみたいです(笑)
ドSの人が逆に猪木にビンタをする姿を想像してしまいました。