夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダン×2 なんか簡単になったん♪

日韓戦を観ながら繁殖生産していたら、すごく疲れました…。
川島、最後に凄かった!長友、ドンマイ。

>ドMなのであえて出られない配合で苦しんでみるとか
ぐは! そ、そうなんですよ、計算通り!
く…苦しい…。昨朝の4時間が見事に無駄遣いだったなんてー。

という訳で、配合変えますー(笑)
とりあえず、初めての危険配合で、1セットやっただけですぐに分かったんですが
気性Aとか一切関係なかった(笑)

ダンシングブレーヴ×2で、ダンダン配合です!
と言い張ろうかと思いましたが
コマンダー×2が見事配合なのを見つけまして(笑)
とりあえず適当に母まで完成しました(笑)

>スタート前からすでに勝負は始まっている
そんな深い意味があったとは!(笑)
ナイスアングルも絵画風になると、何故か問題なく思えるから不思議ですねー(笑)