夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

貫禄の11番人気

熊本事件は酷すぎる…。
子連れで外出するのが怖くなるレベル。

・04スプリントグランプリ
圧倒的にレベルが違った(笑)
引けたとか喜んでいた自分が恥ずかしい(笑)
1週間程度の生産で勝負になる程、甘くはありませんでした…

ダート戦だけを楽しみに生きていきます(笑)

処理お疲れ様です。
DVDに録画されてやってるって、最後にして初めて知りました!

>軽〜く良いのを引かれてしまいそうで
まぁ、99%無理ですが(笑)
やはり高額牝馬の方が確率高いですよね。
夜までやって無理だったら、去年生産済の
気性の微妙なナリタブライアン配合馬を出しますー(笑)