夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダート◎キター

カンニングついに逮捕ですか。
なぜ2ちゃんねるじゃなくてヤフーだったのかも追及するのかな?

・04
もう諦めていたんですが、最後についに◎が生まれましたー!
1000〜2400 しかも気性A!
根性と体質はBですが、もう求めていた以上の結果!
今日は仕事が休みだったはずが予定変更になったので
最悪だったんですが、分からないものですね(笑)

問題はあと1時間半で育成が間に合うかどうか!?(笑)
間に合わなかった時のために、一応、適当育成のパスも取りましたがアアイアって名前…(笑)

新馬戦のメジロブライトクロフネうぜー(笑)

>04で時間とらせてしまい
いえいえ、何を仰いますかー(笑)
お陰様で最初は苦痛でしかなかったのが、喜びに変わる瞬間を体験できました(笑)
この馬で04は卒業ですが、いつかまたBCがある時のためにソフトは売りません(笑)