夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

10番枠の奇跡

鳩ポッポが前なんとかさんの献金の件にコメントしてたのには
さすがにドン引きですね。
歴史に残る『お前が言うな!』ですね…。

・04スプリントグランプリ
10枠はお得ですね!
印や人気からして違ったから超絶だった可能性もあるのかな?
チギられていても2着は2着です(笑)
待望のダート戦は逆に2枠で重ハンデが痛かったかな。
>ハリナックス
ちょっと職場に欲しいです(笑)
デスノート狙い撃ち
そういう使い方がありましたか!(笑)
タゲマに何の恨みが…ないこともないか(笑)

・99初代配合
こちらはドン引きできなくて早々に諦めました(笑)
そしてBCはきっとグランプリだろうなぁと
育成前のメモカを引っ張り出して、根性削りverでもと思ったら、何と!
この牧場には温泉がなかった…(笑)
海外種牡馬を使わないからと手を抜いてはダメですねー。
仕方ないので、そのまま全開verで登録してきました(笑)