夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダビスタ文化に感謝する日?

・砂グランプリ決勝 1〜5レース
相変わらずの高速処理凄い!
そして、自分の指定レースの外しっぷりも凄い(笑)

特にうちの炙りトロちゃんは、イレコミ&最下位2連発で
『決勝、終わった…』
と思ってましたが、まさか1600で立ち直るとは意外でした。
だって、試走で1度も連対したことはなかったんですよ(笑)

そして、キョウノミヤコ号は見事な安定感。
特に1800は見事なフォロー!
残りのレースも頼りにしてます(笑)

不思議のダンジョンシリーズ
>約22000円でWin版アスカ見参を買いました。
トルネコのSFC版は結構プレイして面白かったですねー。
22000円に驚きましたが、元は取った感じでしょうか?
いつか飽きたら売って下さい(ぇ

・サドレイ 50セット
超ヤル気で生産開始

相変わらず引けない

何を思ったか、メモカの整理を始める

今頃になって、あの馬の育成中のデータを見つける

間違って生産用データを消してテンション下がる←いまここ