夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

何だか今日は引けそうな気がするー

・砂グランプリ
更新されるまでのこの焦らされているような時間が
M型人間にはたまりません(笑)

>とりあえず勝負レースの1800を取れたので良かったです。
うぐぅ…、そのセリフ言いたかったっす(笑)

・サドレイ 計40セット
Aクラスを3頭引いて、この手応えの勢いならイケル!
…って思ってた頃もありました(笑)

スタミナとか気性とか根性とか微妙過ぎてキープ更新ならず(笑)
まぁ、久しぶりに胸がときめきました。

でも小当たり連発の日よりも、大当たり1発の方が欲しいっすー。

…あと1回やったら引けそうな気がして電源切るのが勿体ない(笑)