夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

未文化の日

・砂グランプリ
予選処理お疲れ様でした!

…また自分の指定レース外してしまったし!(笑)
この指定レースを当てる難しさと楽しさは異常(笑)
やはり競馬ゲーム、ギャンブル的要素と相性が良いですね!

決勝での1800争いが気になる所ですが
何気に2300の方が競争率高すぎる…(苦笑)

・真性
やはりキレ味が違いますね!
自分もいつか真性配合やりたいなぁと憧れつつ
まだまだあと2年は手を出せそうにありません(笑)

・サドレイ 30セットなし
最近Aクラスを見たのっていつだろう…(遠い目)
あ、この程度で弱音を吐くなんて、ニックスなしの配合やってる人に怒られますね!
明日は自由な休みなので、久しぶりにビッシリやってみようー。