夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

オチ付きのある仔ですね

・12FBC決勝 ロンシャン
や、ヤられたー(笑)
まさかのダブル撃沈ー(笑)

特に中トロちゃんは3着以内なら優勝!?なんて思っていたら
総合成績が3着だったなんて、期待以上のオチでした(笑)
でも凄く楽しかったです。

またいつかリベンジする機会があったら嬉しいですね。
おかのさん、今回の処理&長い間、お疲れ様でした。

・砂グランプリ予選6Rまで
まぐれで短距離勝ってしまったり、1着1.5倍的中したりしたのに
2位に後退してしまいましたかー。
残る3レースはかなりの勝負所!
チームプレーで、まずは決勝に進みたいですねー。

・サドレイ 30セットなし
Aクラスが出る配合が羨ましい…(笑)
やはりSEもクロスもないのは爆発力の面でキツいっす。