夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

10月の終わりに

イカを食べました、たしましです(ぉ
明日のBS−TBSを見るために実家に帰ってきたら、何故かありました(笑)

・12FBC決勝 アスコット
虎ふぐ…表向きイレコミじゃないのに大差最下位(笑)
これが彼の逆本気の力です!(笑)

中トロ…早仕掛けから意外と粘りました!
スピと根性が足りないからって
今まであまり期待してなくて本当にゴメンね(笑)

・サドレイ 17セットなし
〆切もなくなって、正直モチベーションが…(苦笑)

オーウェンさんもまだ続けられるみたいなので
(BC処理で忙しい間に)何とか追い付けたらいいなぁ(笑)

という訳で、ダートグランプリがいよいよ開幕、楽しみですー♪