夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

配合限界スピ引きました^^

神戸自首も、国会のグダグダさも
日テレZEROの『実は自首前から接触してました』も何かぁゃιぃ

・サドレイ
タイトル通り、何と配合限界スピ引いちゃいました!

…って、繁殖生産での話ですけど(ぇ
しかし、81−3耐えだったのでTSLならず!(笑)

今までの繁殖は73−4.75耐えを使っていました。
〆のイマイチさから、スピが足りてなかったのかなぁと思ってやり直し迷走中…。

そういえば前回の母作りの時も
引けそうで引けない焦らしプレイだったんだ!(笑)

こういう時はルドルフの方のサドレイにしとけば良かったと思っちゃいますねー

>ドMのドラクエ
洞窟でリレミト分のMPだけ残して、ギリギリ死にかけで計算通りに脱出しようとしたら
間違ってルーラを唱えて頭をぶつける程度です…あ、ただのドManuke(笑)
あ、お陰さまで風邪も咳と鼻水と喉痛以外は治りそうです。

>モチベーション
砂グランプリの後だから、特にダートの方がヤル気になりますよね!
せっかくの良い流れに乗っかって、自分の開催もまたダートBCにしようかなぁ。
グランプリで使われてなかったコースとか?

…って、ダート1700はおかのさんがやってましたね(笑)