夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

誠司と金

辞任お疲れ様でした。国民に知らしめてくれたのは大きいですよ。
『スポーツ権でも金』の人といい、どうしてあの党は
こんなにぁゃιぃんでしょうね…。

・04スプリントグランプリ
意外なことに、良い順位で驚いています(笑)
外枠が多いのと、差しにしようとして先行になったのが
案外効いてるんでしょうか?(笑)
あと、デスノート恐ろしい(笑)

・危険な配合BC
前半戦終わってまさかの結果♪
しかし5戦連続とか、うちの馬とダブルプレー号って
どんだけ仲が良いんだよ(笑)

・99初代限定
カーリアン出すのが面倒で、コマンダー×リエントやってたら
結構良いのが引けました♪
今回は温泉も作りました、ケガ2頭で(笑)
ただ、あちらのBCの〆切にはちょっと間に合いそうにないですね(笑)