夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

『新萌え』だけが爆発…コマった

霧島の噴火が大変ですね!
どうせ爆発するなら、ダビスタでスピスタが爆発してくれれば(略

といった冗談はさておき、温泉も空港も近いし困りましたねー。

・コマコマ 15セット
とりあえず1頭キープしました(笑)

2セットに1頭くらい5耐えするのはロベルト・クロスが爆発してるのかな?

危険な配合だから気性・丈夫は最初から諦めているので
逆に気が楽かもしれませんー(笑)

危険なBCがどのくらいの戦いになるのか
全然読めないのでまだ暫くは生産続けます(笑)

>誰かの期待に応えられるような写真
楽しみに待ってますー(笑)