夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

monKI(笑)

国際問題にまで発展しそうですね。
理由も嘘だったのか紆余曲折したりしてるみたいですし
いいぞ、もっとやれ(笑)って、テレ朝は捏造とかやり過ぎ!

しかし、つくづく日本サッカー協会は抗議すべきところでできないのか…。

>ジュニア
そういうことには疎いもので勉強になりました(笑)
早く暖かくなることをお祈りいたします(笑)

・コマコマ 8セット
生産2日目でAクラス引いたかも(笑)
スタミナは4.25しかなかったけど、まだ粘るべき?

サドラーもサドサドにしたらすんなり引けるのかもね(笑)

あとは去勢か…。VTR探す時間がアレなので
誰か貸してくださいません?(笑)