夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

おめでとうございます

実は直前に仮眠をとりすぎて、ちょうど延長後半の開始時間に起きたという
超効率的な観戦をしてしまいましたー(笑)
川島さん、ファインセーブ連発を全部観なくてごめんなさい(笑)

我らが長友の『美し過ぎるクロス』での勝利は見れたので幸せです(笑)

ツインテール
的中おめでとうございますー。さすがいつもジュニアのツインテールを(略
あの馬名は両親それぞれから取ってあるんですね。
ダブルテールって名前だったら、もう少し人気がなかったかもしれませんね(笑)

>空気読んでー(笑)
さらに空気読まずに、戦績55戦くらい積もうかと思いましたが
体質的に絶対無理です(笑)

>VTRで何とかなるものだったのですか。
結構変わりますよー。
前にシャドーロールをやった時は色々失敗しましたが
さすがに去勢はBCでも効果があるはず(笑)

・去勢 10VTR(?)
迷わず森山厩舎に入れてしまいましたが、よく調べてみたら
浅原でセンブリにした方が楽でしたね…。
仕方ないので、地道に何本の一杯調教で
BCパスが変わらなくなるかを数えています(笑)

今のところ42本分が最高。最低でも50本は欲しいところ。
どこまで求めればいいか分からないってのは、キリがないくて困りますねー(笑)