夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いい!…いや?の日

今日は夢の国のネズミの誕生日らしいですね。
あいつらのせいで自分がまだ風邪をひいているのかと思うと
心から※兄ってやる!(笑)

・レイ牝 106セット 
風邪だけじゃなく、こちらもついに引きました(ぇ
78−4.5耐え…自分的に過去最高繁殖です!

目標の80には当然の様に届きませんでしたが
もともと引けるなんて思っていませんし(笑)

繁殖で粘るより、〆をやるべきだとは思ってたんですが
やり直してみてよかった…

どうしよう…、満足感がありすぎてサド〆に移りたくないです(笑)

スノーフェアリーJC回避…残念、まぁ中1週はねぇ。それよりも検量違反…。

ボージョレ・ヌーボー解禁…明日飲む。