夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いい色の日

白毛固定を持ってる人が羨ましい日でしたね(笑)

>いい前振り
自分でもこのタイトルにそろそろ飽きてきてたんですが
楽しみにして下さってるなら続けるしかないですね!(笑)

ちなみに今週も別居状態=ダビスタやりたい放題です(笑)
しかし、いつでも出来るとなると
何故か逆にモチベーションが上がりませんね(笑)

・レイラシ 40セット 81−5耐え
珍しい色の固定なんて、青鹿毛レイラシしか持ってないので
久しぶりにやりました。

もうちょっと跳ねてた気がしてたんですけど
思い出の中で美化されていただけですね(笑)

でもサドレイよりは楽しいでs(略

・レイ牝
明日から頑張る(笑)