夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いいイチゴの日

この前の、ストロベリーナイトというドラマで
翌日のスーパーでのイチゴの売れ行きは…悪くなったのかな?

本当は『い、いい仔!の日』ってタイトルにするはずだったんですが
そんなにタイミング良く引けませんでした(苦笑)

・レイ牝 計62セット
77−3.25耐え…
この微妙に足りない安定は異常(笑)
手応えがいいなんて、騙されてました(笑)

でもサドラーやってる時よりは全然楽しいし!(本末転倒)

>あのような場所に行く機会の多い人
そんな人で、そういう写真が好きで、さらにダビスターなんて…
あの人ですね!(笑)

>モガブラ
いろいろな組み合わせができて楽しいですねー。
しかしアロマレイ牝馬、そんなに大変なんですか…。