夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

い、いいよ…の日

しばらくは日記のタイトルに悩まなくて済みそうです(笑)
目指せ、スポーツ新聞的な語呂合わせ!(笑)

レースクイーン牝 68セット
69−5.5耐えでましたー
スタミナそんなにいらないからスピをくれぇ(笑)

>ダート配合
自分にはまだまだ縁のない話ですが、あえて参加(笑)
デュラブラってニトロ・サブパラ・繁殖スタミナ寄りと
全てで完成度高いですねー。
ところで、真性引ける確率ってどれくらいなんでしょうか?

>RQ
写真を撮りに行って下さるフラグですね、ありがとうございますー(笑)

>TV
危うく今月買うつもりでした(笑)
こうなったら、もう来年の7月以降に買えば一番安いと思うことにします(ぇ