夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

セリ馬漁り終了のお知らせ

セリBCは開催は暫く諦めてて
単に気分転換的なノリでセリ馬漁りやってました(笑)

リエント×ニホンピロウイナーとユアウェルカム×トニービン
というのが出たので、もう満足してやめようと思います。
ちなみに能力は(略
やはり牝馬買ってはいけないですねー。

セリは運だけなので、これこそ今年の運勢を占うのに
…ってダビスタは基本的に引き運が全てですね(笑)

>他に参加する人がいるのだろうか(^^;
いたら開催することにしましょうー(笑)

>危険な配合
クロス8本以上で成立でしたっけ?
代重ねありなら、気性A種牡馬
ダンチヒかヌレイエフの1×○とかがマシなのかな?

>AJCC
3連覇してみて欲しいので、敢えてネヴァブションで。