夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

セリ漁り3.5日目

何とかエピュ×ギャロップダイナで60−2.75を買えましたが
これでもう妥協してしまいそうな自分がいます(笑)

セリ馬って、想像以上に大変ですねー(笑)
高額牝馬にニホンピロウィナーとか、まだ一度も来たことないんですけど…(笑)

パネディス×トニービンが出た時は『ktkr!』とか思いましたが
当然のように能力は…(笑)

それより、かなりテンション上がったのが
ラピスラズリ×サンデーが出たことですね!

初期牝馬スキーの自分としては、初期最強配合ひとつである
この組み合わせがセリで出てくるなんて、
もうワクワクが止まりませんでしたが、当然のように(略

え、サドレイ? セリ馬で良いのが出たら復帰すると思いますー(笑)