夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

セリ市で50億使って捜しましたが

ロクな父の仔が出ませんねー(笑)
今のところ一番良かった組み合わせは、
プチカプ×フジキセキとエピュ×ヘクターでしょうか。
能力は微妙でした(笑)

>やめて下さいよ(^^;
やんわりと却下されちゃいましたねー(´・ω・`)
やっぱ便乗はダメですね(笑)
いつかまた機会があればお願いします♪

9歳戦は…超晩成型のガイエス様の圧勝が見えますね?(笑)
8歳末に1戦だけして、3ヶ月間みっちり順調固定の芝調教すれば
他の成長型もなんとかなるのかなぁ?

>父と母父を逆にした配合の略称は…。
そういうの…大好きです!(笑)
BT×アーミジャーの配合の略称も仲間に入れて下さい(笑)