夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

まだ持ってなくて良かったPS3

ソニー、大変なことになってるみたいですね。
もしクレジットカードのが本当なら、海外での訴訟とか凄いことになりそうですが…

これが例の法則というやつなのか…。

メジロ牧場とサドラー
メジロ解散はビックリしましたね。
サドラーは大往生でしょうか。
ノーザンダンサー系の大種牡馬は長生きなイメージがありますね。

さて、『誰か』とは誰のことかは分かりませんが
リクエストにお応えして、BCを計画しましょう。

どうせなら両方の件を兼ねて、
父がメジロ馬orサドラー限定でどうでしょう?

この条件だと、さすがにサドラー産駒には
重ハンデが必要だと思うので+10キロで。

ただ、短距離好きーの自分にとって長距離戦は苦痛なので
せいぜい2400までですが(笑)

〆切はGW中で終わる様に、5/7中でどうでしょう?
こんな感じで問題なければ、明日にでも正式募集しましょうー。

>昨日直っていたらあんな日記など書かなくて済んだのに。
え、あんな日記も楽しそうでしたが?(笑)
復活おめでとうございます。長かったですねー。
さるさるのお知らせを見てみたら、3番サーバーだけ2年前もダウンしたんですね。

・ドSBC
アウザール×アロマ適当に終了。
〆切は5/15中までなのに、5代配合なんてやってる場合じゃなかった…