夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GWBC募集(寄付金付き)

ご要望に応えて、募集時に距離とコースも発表しますー(笑)

募集条件・コースは、昨日の案とちょっと変わっています。
他の種牡馬の仔でも参加可能にして、ハンデで優遇します。

種牡馬制限なしの代重ねあり。
『ハンデ』
 a) 父または母父メジロ関係の斤量は最軽量の48kg(笑)
 b) 父または母父サドラーの斤量はそのまま(笑)
 c) もしaとbを兼ねた馬の場合はaを優先適用(笑)
 d) その他の馬は斤量MAXの69kg(笑)

コースは5/8に被災地支援競走として、新潟大賞典(ハンデ)があるので
新潟2000mで計6回レースをして
合計着数が少ない馬の優勝にしましょう♪

1人2頭まで(コースが16頭フルゲートなので、万が一ですが超えた時は予選をします)。

処理はWin版で天気・馬場はランダムで行います。
99&Win版の通常生産された自分の馬なら、どなたでも参加OK。

〆切:5月7日(土)中まで。
BC登録フォームなどから登録をお待ちしていますー。

なお、今回のBCから、自分(たしまし)の馬については
合計着数×○○円を寄付したいと思います(○○は変動)。
まぁ、何ていうか、自粛しない為のただの自己満足です(笑)
もちろん他の参加者の方々には強請はしませんのでご安心を(笑)

という訳で、着数が多くなる様に、たくさんの参加をお待ちしていますー(笑)

(現在の登録状況)  計18頭
ラジカルさん   2頭
おかのさん    2頭
新田幸丸さん  2頭
ひまわるさん   2頭
うにーにょさん  1頭
つちーさん    2頭
たんさん     1頭
サービスさん   2頭
京娘さん     2頭
たしまし      2頭