夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

おめでとうございます

サンデーの揉み払い師を読みました…。
乳を父が読むと思うと\(エロい)/
ストーリーはともかくとして、都規制との対決、頑張って下さいー。

>セリ馬BC
せっかく名指しで配慮されたので感想を(笑)

前半戦はまず、あの戦績と安定した掲示板率に驚かされたんですが
後半戦で怒涛の追込みでしたね(脚質は先行なのに)。
他の参加者に期待させておいて盛り上げて
大逆転なんてお見事としか言いようのないですね♪

ちなみに、あのBCはググったらすぐに見つかりました(笑)
〆切前にヒントを頂いていたのに気付けなかったのは
自分の中でてっきり、セリ馬BC=04のBCと思いこんでいたせいです(笑)





>誰かやってくれないかなと思っていた所に
そういうことは早く言ってくださいよー(笑)
という訳で、グングニル号の強さを見せつけられましたので
&自分以外にもBCに参加したかった方もいるかもしれませんし(笑)

便乗企画 『打倒、グングニル号!』
セリ馬限定BCでも開催しましょうか(笑)

…あれ? 去年もこんなことやったような?

まぁ、もしグングニル号の参加許可が下りたらの話ですがー(笑)

>超絶にマニアックなルールの方が良いですよね?
自分も参加可能なレベルのマニアックさでお願いしますー(笑)