夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

DC登録してきました

アメリカの首都ワシントンDCが51番目の

州にする法案が可決だとか!

どちらもワシントン州だとシアトルのある方と

さらに近藤されそうですねー

 

国旗の星の数が増えるなるとみんな買い直しで

国旗屋さんや教科書屋さんは大変ですね!

 

しかし、51番目は日本が予約済の席だったのに(笑)

 

アベル

アベルさんやラウルさんが凄い馬を引いたそうで!

それに比べるときっと間違いなく弱いですが、

うちの仔も登録させて貰ってきましたー!

 

実は早熟で4歳7月にパス取ろうと思ったら

信じられないことに最後の調教でまさかの重傷!

そこから1年かけて奇跡の復活をしたという

思い入れのある仔です…

 

まぁ単にこれからもう忙しくて生産続けるだけの

時間がないだけなんですが(笑)