夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

札幌五輪記念

東京五輪のマラソンが暑すぎるので

札幌になりそうだとか!

これは札幌記念BCやるしかないですねー!

42195m÷2000m≒22戦やればおk

(2000m戦はしばらくお腹一杯だよ…)

 

◆イケさんの99限定BC

今夜新しい牧場名が発表されるそうで!

https://sp.ch.nicovideo.jp/ike_pon/blomaga/ar1823027

これは今からでも生産頑張るしかないですねー。

 

うちのPSONEが壊れてたの忘れてましたー(笑)

離島にはTVじゃなくてPCで生活しているから

PS3はどうせ繋いでも無駄だろうなぁと思いながら

ダメ元で持って帰って来てみたんですが

まさかのHDMIを繋ぐだけで普通に出来ました(笑)
PC側が入力用だったのが良かったみたいです♪

これは今からでも生産頑張るしかないですねー(2回目)

 

◆>動画処理というのは新鮮でした。

逆に自分はこれ以外やったことがないだけです(笑)

 

まさかのハテナブログもダビスタも大先輩で

もう恐れ多かったです。

牧場名どっかで見たような気がしてたんですよー(笑)

ご参加&感想コメントありがとうございました。