夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

フェアリー卒業

地道に続けていたら、ちゃんと結果で報われるんですね!
88−5.5とか大満足で卒業ですね!

おめでとうございます!

あ、もちろん、自分の馬の話な訳はなく
和さんの新作の話です(ぁ

いいなぁー。
健康は残念だったみたいですが、羨ましいなぁ。

自分も卒業できる様に引きたい!
という気が強くなりますね!
モチベアップなニュースをありがとうございました。

まずは片付けて封印していたダビスタ部屋を
さっそく復活させました(笑)

ちなみに、ダビスタは我慢していましたが
Wiiのいたストはリビングにあるので
毎日の様にやってました(ぇ