夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

もう終わり?

早いですね、もう4月もGW前半も終わりですか。

オルフェももう終わってしまうんですか?

フジの競馬番組が30分枠拡大までして
知らない芸人を呼んで騒いでいたのが意味が分からなかったんですが、
まさかその芸人が素人予想したビートブラックが勝つフラグだったとは。

父がミスキャストって、オルフェ池添騎手への当て付け&乗り替わりフラグ?
ノースフライトの血も凄いけど、母も血統凄い(笑)
しかし1〜5着にトニービンの血が入ってるのは面白いですね。

ルーラーシップは香港を完勝したんですね!
エアグルちゃんもトニービンかー。

ダビスタ
トニービン始めません(笑)

フェアレイで超久しぶりにキープ馬ゲット。
86‐5.25 非丈夫
あとちょっとスタミナがあればフェアレイ卒業だったのになぁ…。