夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

はかない夏の思い出

8月もあっという間に終わってしまいましたか。
夏の終わりは儚いですね。

おかのさんのグンゼ話題で
『履かない夏の思い出』ってネタを思い出しました(笑)
ただ単にこれが書きたかっただけです(笑)

あと、吾らのアイドル田中陽子ちゃんが
ゴールを決めた時の
左薬指へのキスパフォーマンスは衝撃でしたよね?!
これもファンにとっては
儚い思い出だったと言って良いのかな(笑)

ダビスタ
つちーさんがフェアレイで新作を引いたそうですね!
おめでとうございますー♪
新作ちゃんでBC登録お待ちしています♪

先にフェアレイをやってて、まだ引けてない者としては
羨ましいやら儚いやら混ざった気分です(笑)