夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

最近、話題が多すぎて困る

竹島尖閣問題がニュースで取り上げられまくったり
サッカーでまた韓国かとか、中国で大使が襲撃されたとか
オリンピックパレードとか
AKB前田卒業生放送で時間が許してくれなかったとか、
この所、やけに事件(?)が盛り沢山過ぎでしたよね。

と思ったら、
偽造品の取引の防止に関する協定(ACTA)
というのが明日国会で採決されるそうですね。
まだ良く知らないんですが、何かTPPに似てて危険だそうですね。

国際条約ACTAの実態と世界経済に与える影響

もしかして、最近の様々な話題は
こういう重大なことを隠すため?
なんて陰謀論を疑いたくなったり。

◆生産
牡馬固定止めて、牝馬も混ぜて生産に変えたら
いきなり良い子が引けたりして!

という淡い期待とは裏腹に、
Aクラスとか1頭も生まれないという…。
ハズレ固定に当たっちゃったのかな?

うにーにょさんAクラス1頭分けてください(笑)