夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

無神経

また歯医者に行きました。
『けっこう酷いねー。麻酔しましょう。』
と言われて後は普通に治療されました。

すると会計を済ませる時、
受付のお姉さん可愛くないなぁと思っていると
『神経を抜いていますのでまた来週来てください』
と言われて
自分『えっ?』
受付『えっ?』
って感じで初めて知りました。

神経を抜かれたなんて初めてなんですが
調べてみると、断りなく勝手にやる歯医者って多いんですね…。
何か納得いかないなぁ。

ダビスタ
フェアレイで久しぶりにAクラス(88)引けました。
うにーにょさんパワーのお陰ですね♪

5耐えジャストでしたが、
根性コメなし&丈夫コメなしとサブパラが微妙。
7/19に引いた仔の方がまだ良さそうかな?