夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

予選1レース目感想とか

・おかのさんの12FBC
うちの仔たちは上出来すぎる走り!

まずは1組のチュウトロチャン。
(一方的に)永遠のライバル視している、あの馬と同じ組になってしまい
小田部を奪われて\(^O^)/と思っていたら…何と!

自分に似て根性無しなので、叩き愛は勝てないのは当然ですが
意外と滝との方が良いのかも?(笑)

3組の虎ふぐチャンは一番安定していた横乗にお願いしたら
ちゃんと出遅れもせず、無事に走ってきてくれました(笑)

あと2組のマクリは凄かったですね!
自分の馬が2組じゃなくて良かった(笑)

結果で予選の組み合わせが変わるのは面白いですね!
今夜も楽しみですー。

・ダート
ちょっとうちの仔を育成し直し中ー。
以前、ver違いを作るのを面倒がったツケが来た感じ(笑)
だって、ダートのグランプリが開催される日が来るなんて思ってなかったし!(笑)

・サドレイ 一時生産中止中。
〆切まで数日あるから、まだ仮性を諦めた訳じゃないですよ?