夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

決勝集計&4レース目

リバプールさん
またゆっくりの時にいつでもご参加くださいー。
お忙しい中、応援コメントありがとうございました。

さて、まずは決勝1〜3レースの集計

まさか、あの馬が首位!
そして、まさかまさかの777!(笑)

次回から777とか出たら、一発逆転で着順ポイント半分とかしても面白いかも?
残念ながら次回以降からしか適用しませんけどねー(笑)

>超絶
確かによく発動する馬っていますね。何なんでしょうねー。
そして超絶でも展開次第では勝てなかったりするのは面白いですね。





という訳で、4レース目結果です。
決勝 福島ー2

集計結果は…もったいぶった感じがちょっと気に入ったので
また次回に発表方式で(笑)