夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

決勝レース(芝)

今日はAKBC決勝と年賀状を処理するために、1日休みをとっていました。

しかし、明け方、うちの子が突然の熱発!
倫理・人道的立場からPCを開けませんでした…。

一応、やっと落ち着いて寝たので、アップできる状態になりました。
インフルエンザではなさそうです。
ダビスタでもそうですが、突然調子を崩れるのは予定が困りますねー。





予選A組 最終順位
予選B組 最終順位

という訳で
遅くなりましたが、赤ラインより上の計16頭が決勝進出です。
決勝進出の皆さま、おめでとうございますー!
もうしばらくお付き合いください(笑)

そして、残念ながら決勝進出できなかった馬の方々も
ご参加ありがとうございました。
色々ありましたが、もし良かったら次回もまた宜しくお願いします。

では改めまして、AKBC決勝1〜3レース。

決勝1レース目

決勝2レース目

決勝3レース目

まとめはまた明日で。