夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

予選最終レース

いつか書こうと思っていたんですが
ある意味、クロフネメモリアルBCの略って
AKBCじゃなくて、AKMBCですよねー。
誰からも言われなかったですが(笑)

せっかくなので、OKNさんの興味を引くために
このままAKBCでいきましょうか(笑)

まるでAKBのゲームの宣伝みたいになってしまいましたが
もちろん、1枚も買いませんけどねー(笑)

予選A組5Rまで順位累計
予選B組5Rまで順位累計

という訳で

予選A組の6レース目

予選B組の6レース目

決勝進出争いがかなり激しかったので
累計発表は勿体ぶって明日にすることにしますー(笑)