夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

決勝5レース目

こんばんは。
倉庫整理をしてて腰をやっちまった悲しみに、たしましです。
11年前はこんなことなかったのに…。

さて、決勝4レース目までの累計順位

これは見ていて非常に楽しかったです。
実況は余計なこと言わなきゃ良いのに(笑)
感想コメントで『わけわからん直線の攻防』と頂きましましたが
ぴったりの表現すぎますね(笑)

ちなみに自分の馬的には、イレ込んだら負けかなと思っている(笑)





決勝 中京ー2

いよいよ今回のBCも明日が最後でちょっと寂しくもあります。
だからという訳ではないですが、明日は仕事が休みです。
け、決してBC処理をするためではございまs(略