夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

決勝最終レース&結果発表カウントダウン

こんばんは。
寿退社する美人さんから飲み会で
『芸能人でたしましに似てる人がいたんだけど、忘れちゃった』
と言われてきた、たしましです。
一体誰だったのか、知ることはもうないでしょう…。

さて、おかのさんの最終BCもいよいよ募集が始まりますね。
10月は99Win(キュイン)のBCがたくさん開催されて楽しみですね♪
今日でこのBCも最終でちょうど良かったです。

という訳で、まずは決勝5レース目までの累計順位
イレコミながら大逃げでの逃げ切りって珍しい展開でしたね。
これで最多勝馬が決定しました。





そして最終レース
決勝 小倉−2
これはこれでまさかの展開でした(笑)





今回の1700m戦はやっていて楽しかったですが
どの馬が勝つかは…大逃げ馬の粘り次第ですね(笑)
ちなみに予選〜決勝の1着だけの内訳を見ると、大逃げ8vs溜逃げ4でした。

まぁ、大逃げは勝つか沈むかが想像以上に激しかったので
1着の馬が有利になるポイント制も案外面白いかもしれませんね。

今回はダビスタ99発売記念11周年でしたが、99周年まであと88回も出来ますね(ぇ
たくさんのご参加ありがとうございました!

それでは決勝最終順位カウントダウンです。


















決勝順位発表カウントダウン
思い切って動画での発表にしてみました(笑)
不評だったら元に戻しますー(笑)