夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

キタ━━(゚∀゚)━━!

・12FBC ロンシャン
イレコミ&スピイレ、キタ━━(゚∀゚)━━!(笑)
まぁ虎ふぐちゃんが4レース全てをマトモな状態で走れる訳ないのは分かってたことですが(笑)

トロちゃんは期待以上に安定してました!
ぶっちゃけると、中トロちゃんは試走にすら参加させてなかったです(笑)

決勝進出馬のポイントが発表されなかったので、全部見直して計算してみました(笑)
1位の馬といい、中トロちゃんといい、意外なことに
このバランスが2400適性なのかと驚きました!

・ダートBC
諦めて登録しました(笑)
…実は〆切日を1日間違えていたのは内緒(笑)

ちなみにチーム名は『たしまし娘』です!(笑)
さて、誰とチームを組んだんでしょう?(笑)

・サドレイ 33セット コネ━━(゚Д゚)━━!(笑)
普通は〆切直前ギリギリに何か引ける流れだと思うんですけどー(笑)
空気嫁てないのは持ち主に似たのか…