夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

チリの救出、全員うまくいきますように

フェニックスな男、たしましです(ぇ
もし自分が地下に閉じ込められたら、ダビスタを差し入れしてください。

さて、昨日読者の方から
『ハイエストはぜひハイフェアリーで』
とアドバイスを頂いたので早速確認してみました。

多分
ミルキーキャット×Rainbow Quest×タイトスポット×Fairy King×Highest Honor
のことかな?
…ハイカリとMAX同じなら、ハイカリでいいです(笑)

>あと1年くらいは安泰でしょう(笑)
予選がないと仮定して、81÷6レースでなんとか1年はもつ…のかな?

・サドレイ 計15セット
昨日サボってしまったので、今朝から明け方だけ生産に戻します(笑)
遅普通が生まれにくいかわりに、仕事に遅刻が発生しそうです…